華原朋美(朋ちゃん)の現在2021は太った?劣化?旦那と子供は?乗馬は実家が金持ちだから?

芸能・ドラマ

華原朋美さん(朋ちゃんと言えば90年代の音楽シーンに一台ムーブメントを起こした小室ファミリーの一人。

また当時は小室哲哉さんの恋人としてとても話題になりましたね。

そんな華原朋美さん(朋ちゃん)ですが、現在2021年はどんな生活をしているのでしょうか?

実は未婚で息子さんの子育てをしていて、貧乏な生活をしているかと思いきや、浪費生活をしてるというウワサもあります。

華原朋美さん(朋ちゃん)のこと、とっても気になりますね~

華原朋美(朋ちゃん)の現在2021は?太った?劣化?

華原朋美さん(朋ちゃん)は3年ぶりにバラエティに出演。

それが!2021年4月1日放映のフジテレビ系「アウト×デラックスSP」(後10・00)です。

そこで、現在の生活や芸能界の闇を暴露していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

華原朋美(朋ちゃん)の現在2021の姿は?太り気味?乗馬姿は?

一時期体重が70キロ(70kg)?と言われた華原朋美さん、こと朋ちゃんは現在2021年ではちょっと太り気味かなという感じがしますが、一時期の激太りよりは体重が減っているようです。

華原朋美(朋ちゃん)と言えば乗馬が特技ということで、番組では乗馬にもトライしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

やっぱり乗馬ができるってことはお嬢様、ご実家がお金持ちなんでしょうね。

華原朋美(朋ちゃん)の現在2021は?旦那は?子供は?結婚は?

華原朋美さん(朋ちゃん)は、一児の母です。

子どもの父親となる男性とは今も結婚をしておらず、シングルマザーとして息子さんを育てているそうです。

父親はネットなどでは外資系企業を経営している一般男性と言われいます。

なので旦那さんはいないということになります。

出産は2019年8月下旬ということで、45歳のときに出産。

超高齢出産ということで心配もつきないことだったでしょうが、無事に出産できておめでとうございます!

生活は貧乏で節約生活をしているということですが、譲れないところもあり、譲れないところには浪費ぐせが出てしまうそうです。

例えば、愛する息子のために、高級車の話を買ってしまったとか。。。

てか、息子ってまだ幼児だよってツッコミたくなります。

華原朋美(朋ちゃん)の実家はお金持ち?兄弟はいる?乗馬はいつから?

華原朋美さん(朋ちゃん)の浪費ぐせの話をしたので、どういう環境で育ってきたのかが気になりますね。

生年月日 1974年8月17日

東京都江東区生まれ、千葉県浦安市育ち。身長156cm[3]。体重42kg[4]。スリーサイズはB86・W58・H84。

兄弟 兄2人と弟の4人兄弟に囲まれた一人娘

ご実家は鉄鋼業や介護施設を営む裕福な家庭で、私立の小中高を卒業しています。

また乗馬は3歳の頃から始めたとされて、大会でも入賞するほどの腕前なんだとか・・・

以前のインタビューで

「乗馬をしているとき、(乗馬服の)ジャケットの裏側がチラッと見えるのですが、エルメスの布地が見えるとステキ」

というのをお話していました。

お金持ちの言うことは違うなー、と思いました。

華原朋美(朋ちゃん)の現在2021の芸能活動は?

それでは華原朋美さん(朋ちゃん)の現在2021年の芸能活動はどのようなことをされているのでしょうか?

2020年9月14日に本人の申し入れもあって所属している事務所のプロダクション尾木との契約解除、そして8月31日に所属レコード会社であるユニバーサルミュージックとの契約を解除しています。

今はフリーランスとして活動。主な活動媒体はYouTubeになっています。

華原朋美さんのYouTubeチャンネル

↓ ↓ ↓ ↓

華原朋美
華原朋美公式ファンクラブ「TOMOMI KAHALA FC」入会受付中!! 本人登場のグループチャットや会員限定ライブ配信、本人と生電話が出来る権利が当たるスクラッチくじなど盛り沢山の内容でお届けします。 詳細はこちら⬇️ 皆様の入会お待ちしております!!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

インスタグラム

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/tomomi.kahala0908/?hl=ja

ディナーショーなどもやっているようですよ!

現在も音楽活動をがんばっているようですね。

 

さて、華原朋美さん(朋ちゃん)といえばやはり90年代の小室ファミリーで大活躍していたころが思い出されますね。

あの高音、そして流れるような声が懐かしいです。

華原朋美さんの過去のCDなどの作品はこちらにまとめました。

↓ ↓ ↓ ↓

華原朋美の作品

さいごに~朋ちゃん、小室哲哉さんとの心の闇を経験にしてほしい

華原朋美さん(朋ちゃん)の現在2021年の生活や芸能活動の様子をご紹介しました。

小室哲哉さんとの熱愛と別れ、入院や芸能生活を休止していたこと。

華原朋美というとお騒がせキャラとして目立ってしまいますが、

実は素晴らしい声の持ち主なんです。

90年代にプロデュースを行った小室哲哉さんに言わせると

「倍音を沢山含んだ豊かな響きを持つ声。滅多にいない声で、その声で生まれて良かったと思って欲しい」
「上手い下手以前に、愛情や優しさといった、より広い世界観を声で表現できる」

と大絶賛だったそうです。

なかなか、こういう声に生まれることはないので、天性のものだったようです。

今までの色々な経験をかてとして、まだまだ40代なのでこれからも活動の幅を広げていってもらいたいですね。

人気記事

JINS(ジンズ)の新CMに山下智久(山P)さん!サングラスで大人の色気

西山潤は「20世紀少年」の子役!現在は「いだてん」「ドラゴン桜」などドラマ出演

西垣匠の慶應の学部は?高校は?父親は?フェンシングが特技!?

凌星光(福井県立大名誉教授)のプロフィールや読み方や国籍や画像

斉藤朱夏(声優)がズムサタのお天気キャスターに!出身高校や身長、結婚してる?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました