東京ミッドタウン八重洲にはどんなレストランが入る?予約や混雑予想は?

グルメ

東京ミッドタウン八重洲は2022年末開業の複合施設です。

バスターミナルから商業施設、オフィスなどの施設が入っています。

A-1街区39階から45階には、ブルガリ ホテルズ & リゾーツ日本初進出となる「ブルガリ ホテル 東京」が開業することでも注目を集めていますね。

そんな東京ミッドタウン八重洲ですが、どんなレストランが入るのでしょうか?

またレストランの予約や混雑予想なども気になりますね。

今回は東京ミッドタウン八重洲のレストランについてご紹介します。

東京ミッドタウン八重洲にはどんなレストランが入る?

では、まずはじめに東京ミッドタウン八重洲にはどんなレストランが入るのでしょうか?

未定

ということです。

今のところ、公表されているものはありません。

ただ、地下1階でJR東京駅と接続しているので利便性が高く、とても条件のよい施設です。

多くの飲食店チェーンからオファーがあることでしょう。

プレスリリースが発表がされましたらあたらめて加筆しますね。

東京ミッドタウン八重洲にはどんなレストランの予約は?

次に気になるのが、東京ミッドタウン八重洲に入っているレストランは予約ができるかということですね。

未定

まだ、どんなレストランが入るのか分かりませんので、予約ができるかどうかは未定です。

ただ、東京駅という多くの人が集まる場所に出来る施設ですので、毎日多くの方が利用されます。

予約ができないと行列になったり、混雑して待たされてしまうこともあるので、スマホなどで予約ができるようなレストランがあると思います。

こちらも発表がありましたら、加筆しています。

東京ミッドタウン八重洲のレストランの混雑予想は?

次に東京ミッドタウン八重洲のレストランの混雑予想をしていきたいと思います。

平日、土日祝日とも混雑が予想されます。

ということで、東京駅前という場所柄、とても混雑が予想されます。

平日のお昼でも地方からバスで来られて方のバスターミナルも入っている施設ですし、新幹線で東京駅に出て来られた方で混雑することが予想されます。

またオフィス街でもあるので、ランチも混み合いそうです。

土日祝日も人出が多い場所ですので、ランチやディナーの時間は行列ができてしまうでしょう。

予約ができるレストランを探して、事前に予約をされるのがおすすめです。

さいごに

東京ミッドタウン八重洲は018年12月に着工し、2022年8月末の竣工を予定しています。

開業は2022年末ということで、今からどんなレストランが入るのか、気になりますね。

また日本初進出となる「ブルガリ ホテル 東京」も、機会があれば泊まってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました