スポンサードリンク


グルメ

スタバのコーヒーティラミスフラペチーノの価格とカロリーは?

投稿日:

スタバスターバックス)が「コーヒーティラミスフラペチーノ」が2021年4月14日(水)に発売しました。

コーヒーにティラミスなんてコーヒー好きにはたまらないですね!

飲みたい!と思うけど価格カロリーが気になるという方のために、コーヒーティラミスフラペチーノについて調べてみました。

今回の記事はスタバの新商品「コーヒーティラミスフラペチーノ」の価格とカロリーをご紹介します。

スタバのコーヒーティラミスフラペチーノの価格は?

では早速ですが、スタバの新商品「コーヒーティラミスフラペチーノ」の価格はいったいいくらなんでしょうか?

◆スタバの大学芋 フラペチーノの価格
682円(税込価格)・Tallのみ

コーヒーデザートのひとつである"ティラミス"をモチーフにしたフラペチーノになります。

コーヒーも好きだし、ティラミスも好きな人にはたまらない1品となりそうですね。

エスプレッソ ローストをアイスコーヒーで抽出してバニラ⾵味のスポンジに染み込ませ、マスカルポーネチーズや卵黄を使ったベースを氷とブレンドして合わせました。

トッピングのダークチョコレートパウダーで、⾒た⽬にもティラミスを表現した⼀杯に仕上げています。

バリスタの想いがつまったフラペチーノ®をぜひお楽しみください。

スタバのHPより引用

スタバのコーヒーティラミスフラペチーノカロリーは?

さて次に気になるのがカロリー。「食べたいけど、カロリー高いのでは?」という方のために調べてみました。

◆スタバのコーヒーティラミスフラペチーノのカロリー
316kcal(通常のミルクの場合)

ミルクの種類によってカロリーは変わってきます。

以下の表を参考にしてください。

ミルクの種類 エネルギー(kcal)
カスタードベース 424
ミルク 316
低脂肪タイプ 299
無脂肪乳 282
豆乳 312
アーモンドミルク 295
オーツミルク 299

カロリーを少なくしかたったらミルクをアーモンドミルクにすると、295kcalになりますので、おすすめです。

まとめ

今回はスタバのコーヒーティラミスフラペチーノの価格とカロリーについてご紹介してきました。

・コーヒーティラミスフラペチーノの価格:682円(税抜き価格・トールのみ)

・コーヒーティラミスフラペチーノのカロリー:316kcal(通常のミルクの場合)

スタバのビバレッジはカスタマイズできることも魅力ですよね!

どんなカスタマイズにするかはあなた次第!あなただけのコーヒーティラミスフラペチーノを楽しんでくださいね。

スポンサードリンク


-グルメ

Copyright© 日々の生活を楽しむブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.