ドラゴン桜2の龍野久美子役江口のりこ!レディース役で前作はガッキーと共演?

スポンサーリンク
国内ドラマ

TBSドラマ「ドラゴン桜2」が始まりましたね。

前作は2005年ですから16年も経っているですね。

理事長の龍野久美子役江口のりこさんは、実力派女優として有名ですが、実は2005年の前作にも出ていたって知っていましたか?

それも特攻服を着たヤンキー暴走族役レディース)で出ていてガッキーと共演したってウワサです。

管理人アキ
管理人アキ

今回はドラゴン桜の2021年と2005年の作品の江口のりこさんに注目してみたいと思います。

ドラゴン桜2005年の江口のりこはヤンキー暴走族でガッキーと共演?

ドラゴン桜の前作は2005年に放送されました。

江口のりこさんはどのような役柄だったのでしょうか?

⇒赤い特攻服に髪の毛をとさかのようにしたヤンキー暴走族

ということです。

ガッキーと共演している?

⇒共演している

前作のドラゴン桜はガッキー(香坂よしの)が第4話になってグレてしまって、レディースに入ってしまったときに共演しています。

江口のりこさんの迫力ある演技は見ものですよ。

それにしてもこのころから演技が上手だったのですね!

ドラゴン桜 第一シーズンの動画を見たい!という方は、Paraviがおすすめです。

paraviなら登録してから2週間無料で動画を見ることができます。

↓ ↓ ↓ ↓

↓  ↓  ↓  ↓

2週間無料で見放題!

無料期間中に解約すれば料金はかかりません!

ドラゴン桜 第一シーズンも現在放送されている日曜劇場ドラゴン桜も見ることができますよ!

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ドラゴン桜2(2021年)の江口のりこは理事長役

前作から16年後のドラゴン桜2では、江口のりこさんは理事長役を演じています。

もちろんですが、前作の暴走族と今回の理事長とは前後のつながりがないのですが、

SNS上では

・前回の暴走族が出ている

・暴走族から東大、理事長へ!?

といった書き込みもあって、前回の作品と因果関係を連想して頭が混乱してしまった方や、面白おかしく暴走族から理事長に出世したなんて書き込みをされている方もいました。

ただ、ドラゴン桜のお話としては、まったくつながりがないですので、分けて考えたほうがいいですね。

江口のりこさんご自身は、前作でヤンキー暴走族を演じたことを覚えているそうですが、

赤い特攻服を着たことだけは覚えているけど、撮影日数も少なかったのでそれほど記憶に残っていないということでした。

ちょい役だったため、あまり覚えていないんですね。

それでも今回の作品は、桜木の敵役として出てきますので、女優・江口のりことしてはとっても出世しましたよね。

まとめ

今回は、2021年春のTBS日曜劇場の「ドラゴン桜2」の江口のりこさんが前作に出ていて暴走族役だったという話を深掘りしてきました。

江口のりこさんは独特の雰囲気を出す女優さんで、本当に演技が上手ですね。

今作のドラゴン桜2でも厳しい理事長でありながら、ちょっと面白い雰囲気も出していて、そこがクスっと笑えてしまうところなんかすごく好きです。

これからも江口のりこさんの活躍を期待したいと思います。

 

ドラマ「ドラゴン桜2」の今後の展開についてすごーく気になりますよね。

ドラゴン桜は原作があるドラマなので気になる方は、原作の漫画「ドラゴン桜2」も見たいですね!

でも、漫画を買うとお金がかかるしって思っているそこのあ・な・た!

実は無料で読めてしまう方法があるのです!!

それがU-NEXT!

U-NEXTと言えば、映画や動画を配信しているだけだと思われてしまいますが、実は電子書籍もたくさーーんあります。

その中でも漫画は人気の高いコンテンツなんです。もちろん原作のドラゴン桜2もあります。

始めのほうの巻などは無料で読める巻もありますし、無料トライアル登録するだけで有料のマンガも1冊まるごと無料なります。

なんだか、すっごくお得なんですよね。

気になる方は詳しくはこちらをご覧いただけるといいですよ。

↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXTで漫画「ドラゴン桜2」を見てみる!

U-NEXTで気になるドラゴン桜2の続きを見てしまいましょ!

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました