パク・ヒョンシクの血液型や大学は?テレビ番組はネットフリックスで見れる?

パク・ヒョンシクさんといえば韓国の歌手であり、俳優さんですね。

すらっとした長身に小顔、さらに甘いルックス!まるで王子様のようで見てるだけでも胸がキュンとしてしまいますね。

 

管理人アキ
管理人アキ

パク・ヒョンシクさんの血液型や出身大学はどこなのでしょうか?出演してるテレビ番組ネットフリックスで見れるの?などと色々知りたいことがあります。

そんなパク・ヒョンシクさんのプロフィールや出演番組などをご紹介します。

パク・ヒョンシクさんはどんな家庭で育って親はどんな人?血液型や大学は?プロフィール紹介

パク・ヒョンシクさんとはいったいどんな人なのでしょうか?どんなご家庭に育った方なのでしょうか?身長や血液型、出身大学などのプロフィールをご紹介します。

パク・ヒョンシクさんが育った家庭~父親は有名人?

パク・ヒョンシクさんは1991年11月16日京畿道龍仁市で生まれました。父親がBMW Koreaの取締役という裕福な家庭に次男として生まれました。

身長や血液型は?

身長は185cm、体重72kgと、高身長ですらっとしています。血液型はAB型

出身大学はどこ?

パク・ヒョンシクさんが卒業したのは、デジタルソウル文化芸術大学 グローバル経営学科です。

デビューは?

ボーイズグループ ZE:A(ゼア) のメンバーとしてデビューし、念願の歌手となり、グループではメインボーカルを務めていました。

背が高く、女性ファンにとっては母性本能をくすぐる甘いルックスを持つ彼は、モデル経験もあり、グループ活動の傍ら、ミュージカルやドラマに出演するようになっていきました。

現在では、背が高くて小顔、王子様のような甘いルックスから、プリンスと呼ばれており、性格は少し天然でおっとりしていますが、一方で食欲旺盛で大食いの面もあります。

パク・ヒョンシクさんが出ているテレビ番組は?ドラマは?

そんなパク・ヒョンシクさんですが、出演しているテレビ番組はいったいどのようなものがあるのでしょうか?ネットフリックスでも見ることができるのでしょうか?

パク.ヒョンシクさんは、「シリウス」 「ナイン」 「相続者たち」 「家族なのにどうして」 「上流社会」 「花郎」 「スーツ」 など様々な話題作に出演する俳優としても活躍しています。

初主演を務めた「シリウス」では、ある出来事をきっかけに運命が入れ替わってしまった双子を一人二役で演じるという難しい役を熱演しました。
2014年のドラマ 「家族なのにどうして」 では、就職浪人中のちょっと頼りない次男を演じ、恋愛や親子関係を通じて徐々に成長して行く姿を演じ、俳優として一躍有名になりました。
最新ドラマは「スーツ2」です、アメリカのドラマのリメイクで、日本でもリメイクされた人気ドラマです。
スーツでは、驚異的な記憶力を持つ天才青年 コ.ヨヌを演じています。やがて才能を目の当たりにした主人公ガンソクがヨヌをアソシエイトとして彼を採用するのですが、、。

このように約一年で、1本以上の作品に出演していて、役どころも様々なものになっています。

管理人アキ
管理人アキ

いろいろな役をこなせるというのは俳優としての才能や実力があるってことですね。

パク・ヒョンシクさんが出ている映画紹介

映画では、今まで4作品に出演しています。

アニメ映画「ジャスティン」と「ロールズ」では声優として映画に参加しています。
短編映画 「二つの光」ではスクリーンデビューを果たしています。
「8番目の男」では初の映画主演を果たしています。

この話は実話に基づく法廷映画で一般市民から選ばれた8人が殺人事件の裁判の裁判員として方と向き合い、法の真意を問う法廷ドラマです。この映画では、8番目に裁判員に選ばれた、優柔不断で少し抜けた役を演じています。

出演テレビ番組や出演映画は以上のようになっています。

パク・ヒョンシクをたくさん見ることができる動画配信サービスはネットフリックスなの?

ではパク・ヒョンシクを見たいならどの動画配信サービスを使えばいいのでしょうか?ネットフリックスなのでしょうか?

ネットフリックスで配信されているパク・ヒョンシクが出演しているドラマや映画、バラエティ番組をまとめてみると

・相続者たち
・花郎

この2つの作品がネットフリックスで見ることができます。じゃあ、他の作品を見たい場合はどうしたらいいのでしょうか?

そういう場合は、ネットフリックスではなく、無料でたっっぷり楽しめるU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTなら

・力の強い女 ト・ボンスン
・花郎<ファラン>
・相続者たち
・SUITS/スーツ~運命の選択~
・家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~
・上流社会
・イケメンブロマンス(バラエティー番組)
・ナイン~9回の時間旅行~
・8番目の男(映画)
・三食ごはん 漁村編2(バラエティー番組)

このように多くのテレビ番組や映画を配信をしています。またドラマや映画だけでなく、バラエティー番組も配信しています。バラエティってご本人の素の姿を見ることができるのでとっても面白いですよね。

もっとパク・ヒョンシクのことが好きになってしまうかも知れません!なのでパク・ヒョンシクを見たいならネットフリックスよりもU-NEXTがおすすめです。

↓  ↓  ↓  ↓

31日間 無料トライアル!

映画/ ドラマ/ アニメから、マンガまで。最新作も見放題も、ぞくぞく配信

さいごに

パク・ヒョンシクさんはその端正な顔立ちと甘いフェイスで人気があります。歌手でもあり歌が上手いこともあり、ミュージカルにも出演しています。「エリザベート」というミュージカルではその歌声が話題になるような活躍をしていますよ。

歌もうまくて演技もうまくて、王子様のようなルックスのパク・ヒョンシク!これからも多方面でのご活躍を期待しています!

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました