ペク・スンファンのプロフィールやインスタは?子役から活躍の出演ドラマ一覧

ペク・スンファンさんと言えば「七日の王妃」のヨクの子役として出演されていた俳優さんです。その他、数々のイケメン俳優さんの子供時代を演じてきました。

そんなペク・スンファンさんのプロフィールなどが気になりますね。インスタはやっているのでしょうか?

また出演ドラマや動画配信サービスで無料で見る方法などをご紹介します。

ペク・スンファンさんとはどんな人?プロフィールや子役について

まずはペク・スンファンのプロフィールについてご紹介します。

ペク・スンファンさんは、9歳の頃から子役として活躍している韓国の俳優さんです。生年月日は、1998年4月17日で、23歳となっています。(2021年6月現在)

管理人アキ
管理人アキ

なんと9歳から子役として芸能界デビューしているのですね。

以前の身長は170cmと記載されていましたが、最近のプロフィールでは175cmと言われているものもあり、現在のはっきりとした身長は分かっていません。

高校は2017年の2月に、始興銀杏高等学校を卒業。その後は、成均館大学の衣装学科へと進学を遂げています。ちなみに成均館大学への受験は、随時募集だったのにも関わらず、見事な成績で合格を果たしたと言われていて、現地メディアでも大きなニュースとして取り上げられました。

そして大学に進学した現在も、俳優としての活動を続けています。

ちなみにインスタもやっていてこれらしいですよ。

https://www.instagram.com/100s_hwan/?hl=ko

ペク・スンファンさんが出ているドラマ紹介

初めてのドラマは、2008年に放送された「Takdeok Choi Yang-eop」でした。当時まだ10歳だったパク・スンファンは、ゲトンの息子役を演じています。

そして、それから3年後の2011年には子役として三本のドラマに立て続けに出演しました。「根の深い木」では、ユン・ピョンの幼年期、「私も花」ではメインキャストとなるソ・ジェヒの少年時代、「インス大妃」では、廃妃ユン氏の兄となるユン・グーの少年時代を演じました。

また、翌年の2012年には「イ・テリ大好き」でジェウム・ウンドン(Super Juniorのキム・ギボム)の少年時代も演じています。そして、2013年には、「張玉貞(チャン・オクチョン)、愛に生きる」に出演。この時はヒョン・チスーの少年時代を演じました。

その後は、2015 年「ディア・ブラッド~私の守護天使/原題:ブラッド(Blood)」で幼いパク・ジサン役を熱演。同年2015 年には、「六龍が飛ぶ」で幼いムヒュル役を演じています。2016年には小説「フランケンシュタイン」を原作とした ドラマ「ビューティフル マインド/Beautiful Mind」で幼いイ・ヨンオ役を演じました。

こちらは、「推理の女王」の後続で、中宗と廃妃シン氏とのチマ岩伝説をモチーフにした時代劇となっています。さらに、2017年には ウェブドラマ「オー!半地下の女神たちよ」でキェウの弟コ・ナリ役で出演。2018年には リュ・ドクファン主演の大人気シリーズ第5弾「神のクイズ5/神のクイズ:リプート」で容疑者となるイム・ドユン役を演じています。

2019年には、韓国臨時政府樹立100周年記念の作品で映画「暗殺」を原作としたドラマ「イモン~禁断の愛~」に出演。マジャル役を演じていました。また同年の2019 年には「17歳の条件」にも出演。主人公の友人役、カン・ギヒョンを演じています。

管理人アキ
管理人アキ

子役からデビューして多くの有名俳優さんの子役時代を演じてきました。そして今でも活躍を続けていますね。

ペク・スンファンさんが出ている映画紹介

2007年「リターン」で俳優デビューを果たします。この映画はR18指定のサイコサスペンスで、ペク・スンファンさんはナ・サンウー役を演じていました。

そして、2009年には「グッバイ、マザー」でミンソクの幼年時代を演じます。その後の、2011年には「トガニ 幼き瞳の告発」でチョン・ミンス役、2013年「サウスバウンド」ではチェ・ナラ役、2014年「コンフェッション 友の告白」では、イム・ヒョンタの少年時代、同年の「設計」では、日本バーテンダーの役を演じていました。

管理人アキ
管理人アキ

映画も色々出ているのですね。

ペク・スンファンさんの出演作品、ぜったいに見てみたいですね。いったいどうやって見たらいいでしょうか?テレビで見ることができればいいですが、テレビでやっていない場合は動画配信サービスでしょうか?

動画配信サービスならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは韓流ドラマ、映画の配信数がネットフリックスなどの他の動画配信サービスよりも断然多く、見放題作品も多いです。
また無料でお試し期間も31日と長いので、気になる俳優さんの作品を一気に見るのにおすすめなんです。

ペク・スンファンさんの出演作品を見るならU-NEXTがおすすめです。

↓  ↓  ↓  ↓

31日間 無料トライアル!

映画/ ドラマ/ アニメから、マンガまで。最新作も見放題も、ぞくぞく配信

ペク・スンファンさんのその他の活動

ペク・スンファンさんはドラマや映画の他にどんな作品に出ているのでしょうか?

実は・・・

2012年にHi.niというアーティストの「涙の伝説」というミュージックビデオに出演されています。

ペク・スンファンさん好きはチェックしてみるといいかも知れません。

さいごに

子役として9歳のころから活躍しているペク・スンファンさん。多くの作品に子役として出演しています。現在は20代ですので、これから先どんな作品にでるのか、そしてプライベートでの恋愛や結婚なんかも気になるところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました