「彼女はキレイだった」のキャストは?日本放送はいつから2021

国内ドラマ

ドラマ「彼女はキレイだった」は超人気の韓国ドラマのリメイク日本語版です。

韓国版のドラマは好調でしたので、日本でもヒットするといいですね。

日本語版のキャストは誰になるのか、いつから放送になるのか?そして見どころはどこなのか? を解説していきたいと思います。

「彼女はキレイだった」のストーリー・あらすじは?

ではさっそく、「彼女はキレイだった」のストーリー、あらすじについて紹介します。

冴えない太っちょ少年が、イケメンエリートに!優等生美少女は、無職の残念女子に?真逆の成長をした2人と、愛の魅力に気づき、宗介の強力なライバル樋口拓也(赤楚衛二)、超完璧美女の桐山梨沙(佐久間由衣)。4人の恋心が揺れ動く、四角関係の行方は?
求職中の28歳の誕生日にバイトをクビになり、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込む、子供の頃は才色兼備で人気者だったが、今やすっかりダサくなってしまった佐藤愛(小芝風花)。ある日、アメリカに引っ越してしまった気弱でいじめられっ子だった初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から、「帰国するので会いたい」とメールが届いた。愛は彼の優しい一面が大好きで、2人は両想いだった。

久しぶりの再開を喜ぶ愛だったが、待ち合わせ場所には昔の面影が全くないクールな男に成長している宗助が。ダサくなってしまった自分が、嫌われることが怖くなり、愛は急きょ代役として、親友で一緒に住んでいるオシャレ美女の桐山梨沙(佐久間由衣)を宗助の元に向かわせる。

相手がニセモノの「愛」だとは知らずに再会を喜ぶ宗助。懐かしい思い出がよみがえり、また昔の様に一緒にいたいと願う宗助に、明日からイギリスに留学すると告げる愛。楽しかった思い出は「思い出」として残し、もう会わないと決めた愛の悲しいウソ。

再会からしばらくした、ある日、大手出版社に採用された愛。ファッション雑誌『ザ・モスト』の編集部で樋口拓也(赤楚衛二)の指導のもと働くことになった。自分とは無縁の世界に戸惑う愛。売上が低調な雑誌を立て直すためやってきた「クリエイティブディレクター兼副編集長」が宗助だった。

管理人アキ
管理人アキ

今後の展開がきになりますね~

「彼女はキレイだった」 はいつから放送される?

それでは次に「彼女はキレイだった」はいつから放送になるのでしょうか?

2021年の7月6日(火曜日)スタートとなります。

毎週火曜よる9時 火曜21時枠ですが、初回は放送時間が拡大する予定です。

初回 21時~22時09分の15分拡大放送予定なので、要チェックです。

彼女はキレイだった(日本版)はフジテレビ系列で放送されます。

※放送時間は異なる可能性もあるのでお住いの地域のテレビ番組表で確認をおすすめします。

「彼女はキレイだった」 のキャストは誰?

次に「彼女はキレイだった」 のキャストをご紹介します。

中島健人 長谷部宗助
小芝風花 佐藤愛
赤楚衛二 編集部メンバー・樋口拓也
佐久間由衣 愛の親友・桐山梨沙
髙橋優斗 里中純一
宇垣美里 須田絵里花
寒川綾奈 東今日子
村瀬紗英 風見若葉
山田桃子 小松麻利奈
LiLiCo 『ザ・モスト』池沢蘭子
木村祐一 文講出版の常務・岸田庸司
菅原大吉 愛の父親・佐藤豊
本多力 宮城文太
片瀬那奈 岡島唯子
松田陽子 愛の母・佐藤明里
吉田莉桜 愛の妹・佐藤桃

となっています。主に

中島健人 長谷部宗助
小芝風花 佐藤愛
赤楚衛二 編集部メンバー・樋口拓也
佐久間由衣 愛の親友・桐山梨沙

の4人を中心としてドラマが展開されているようです。

「彼女はキレイだった」 の注目ポイントはどこ?

長谷部宗介役の、Sexy Zoneのセクシー王子様キャラの中島健人さん、今回は最恐毒舌ドSキャラ。

佐藤愛役の小芝風花さん、2013年に実写映画版『魔女の宅急便』で主演を演じ話題となり数々の、映画ドラマに出演していますがラブストーリーは初挑戦。

宗介のライバル・樋口拓也役の赤楚衛二さん。SNS上では、だれがこの役をするのか、かなり話題になっていたそうです。

愛の親友・桐山梨沙役の佐久間由衣さん。元々はViViのモデルとして活躍していた佐久間さん。2017年から女優業に専念されるためにモデルは卒業されたようです。いくつもの賞を受賞されており今後が期待されている女優さん。

須田絵里花役の、元TBSアナウンサーで、今回が本格女優デビューの宇垣美里さん。本を出版するほど美容オタクな宇垣さん、まさに運命な配役。

田中純一役には、HiHiJetsの髙橋優斗さんが。お人好しで押しに弱い、ムードメーカー的存在。気配りが出来る好青年でみんなに可愛がられている。ドジな一面も。

管理人アキ
管理人アキ

このようなところに注目してドラマを視聴していただければより楽しんでもらえるのではないかと思います。

「彼女はキレイだった」 の原作や関連するドラマ

「彼女はキレイだった」の原作は、韓国でMBC演技大賞を総なめにし、中国でもリメイクした大ヒット作。

主人公は梨泰院クラスで主人公を務めたパク・ソジュンと、キールミー・ヒールミ―の主人公ファン・ジョンウムが。同時間帯ドラマ視聴率1位を独走した超話題作。

原作の韓国版「彼女はキレイだった」はU-NEXTなどの動画配信サービスで見ることができます。

↓  ↓  ↓  ↓

31日間 無料トライアル!

映画/ ドラマ/ アニメから、マンガまで。最新作も見放題も、ぞくぞく配信

「彼女はキレイだった」 のキャストの他の出演ドラマ

今回の「彼女はキレイだった」のキャストたちの他の出演ドラマをまとめました。

中島健人 2008年日本テレビ「スクラップ・ティーチャー教師再生」
     2009年フジテレビ「恋して悪魔・ヴァンパイア☆ボーイ」
     2011年フジテレビ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
     2011年TBS「生まれる。」
     2012年フジテレビ「家族の歌」
     2013年日本テレビ「BAD BOYS J」
     2014年テレビ朝日「黒服物語」
     2015年日本テレビ「黒崎君の言いなりになんてならない」
     2016年フジテレビ「本当にあった怖い話 夏の特別編2016」
     2016年日本テレビ「ガードセンター24」
     2018年日本テレビ「ヒーローを作った男 石ノ森章太物語」
     2018年日本テレビ「ドロ刑-警視庁捜査三課ー」
     2019年フジテレビSPドラマ「砂の器」
     2020年日本テレビ「未満警察 ミッドナイトランナー」
小芝風花 2014年フジテレビ「GTO 2期(AKIRA主演)」
     2015年フジテレビ「HEAT]
     2015年テレビ朝日「セカンド・ラブ」
     2015年テレビ東京「大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」
     2016年フジテレビ系「早子先生、結婚するって本当ですか?」    
     2017年テレビ東京「マッサージ探偵 ジョー」
     2017年NHK総合「ふたりのキャンバス」
     2017年NHK BSプレミアム「伝七捕物帳2(中村梅雀主演)」
     2017年TBS「下剋上受験」
     2018年NHK総合「夕凪(なぎ)の街 桜の国2018」
     2018年NHK総合「女子的生活」
     2019年NHK BSプレミアム「歪んだ波紋」
     2019年テレビ朝日系「べしゃり暮らし」
     2019年NHK総合「パラレル東京」
     2019年NHK総合「トクサツガガガ」
     2019年NHK BSプレミアム「恋の就活ダンパ」
     2019年テレビ朝日「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」
     2020年テレビ朝日「妖怪シェアハウス」
     2020年日本テレビ「美食探偵 明智五郎」
     2020年TBS「書類を男にしただけで」
     2020年テレビ朝日「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」

ということで、主役を演じている中島健人さんや小芝風花さんをもっと見たいよーという方は、
他のドラマもご覧になってくださいね。

動画配信サービスならU-NEXTがおすすめです。

↓  ↓  ↓  ↓

31日間 無料トライアル!

映画/ ドラマ/ アニメから、マンガまで。最新作も見放題も、ぞくぞく配信

さいごに

今回は「彼女はキレイだった」のあらすじやいつから放送になるのか、初回放送は拡大となるのかについて、それからキャストや見どころについてもご紹介してきました。

注目を集めるドラマとなりますので、ぜひチェックして視聴してみましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました