花郎(ファラン)第2話のあらすじ、ネタバレ、見どころとは?無料動画配信は?

韓国ドラマ

韓国ドラマ花郎(ファラン)は、今から1500年前の新羅の時代、エリート集団であり、身分だけでなく容姿端麗な男子しか入れない集団である花郎(ファラン)の成長を描いたドラマです。

主役のパク・ソジュンだけでなく、ZE:Aのパク・ヒョンシクやBTSのV、SHINEEのミンホやト・ジハンなどイケメンだらけのキャスティングが話題になりました。

今回はファランの2話目のあらすじとネタバレ、見どころ、無料動画配信についてお伝えします。

花郎(ファラン)第2話のあらすじとネタバレは?

1話目はムミョンの親友であるマンムンが、自分と同じネックレスを持つ女性が探していた自分の妹なのではないかと思い、彼女の後について店に入ったところ、貴族の息子に都の人間でないとバレてしまい殴られ殺されそうになる所で終わりました。

2話目ではムミョンがマンムンを助けるためかっこ良く現れ、貴族の息子をボコボコにやっつけるところから始まります。

しかし王の顔を見た者をすべて殺せという皇太后の命令を受けて、マンムンは兵に追われ続けます。

マンムンから同じネックレスの娘を見つけた話を聞き、2人にも明るい光が見えてきたと思ったら、兵に見つかってしまいます。

ムミョンは急に気を失う持病があり、ちょうど兵が追いかけてくるときに意識を失い、刀で切られてしまいます。

その後マンムンも切られ、ムミョンをかばうように上に倒れます。
死にかけた2人は道の端に横たわっています。

そこに息子を探しまわっていたアンジが来ますが、すでにマンムンは手遅れで息をひきとります

大怪我を負ったムミョンはアンジの家で傷の手当てをして、なんとか意識を取り戻します。
マンムンが死んだショックで食事も食べないムミョンですが、復讐のためにも生きることを決意します。

皇太后は王の親衛隊である花郎(ファラン)を、つくることを決定し『貴族の子息から美形のものをえらぶ、道徳を学ばせ、風流を教え神国を支える人材に育てる』とおふれを出します。

それをスホ(ミンホ)やハンソン(V)、パンリュ(ト・ジハン)が見ている所で2話が終了します。

これからついに花郎(ファラン)が結成されるのね。
と期待がふくらみ3話に続きます。

花郎(ファラン)第2話の見どころとは?

2話は何度見ても大号泣。

唯一の友が殺され、死にかけているのにそれを受け入れられないムミョン。

なんで殺されるのか、どうして助けられなかったのか?

自分も大怪我を負っているのに、親友であるムンマンに事ばかり頭に浮かびます。

何とか命が助かってからも、家族に会うことを楽しみにしていたムンマンを思い出し、無力に過ごす日々。

ムミョン(パクソジュン)が泣くシーンに引き込まれます。何度見ても一緒に泣いてしまうんですよね。

 

花郎(ファラン)の無料動画配信はある?

現在下記動画配信サービスで無料視聴可能です。

初めての契約の場合のみ適用なのでご注意ください。

  • U-NEXT(31日間無料)
  • dTV(31日間無料)
  • hulu(14日間無料)
  • FOD(14日間無料)
  • TSUTAYA(30日間無料)

↓  ↓  ↓  ↓

31日間 無料トライアル!

映画/ ドラマ/ アニメから、マンガまで。最新作も見放題も、ぞくぞく配信

まとめ

今回は、花郎(ファラン)第2話のあらすじ、ネタバレ、見どころとは?無料動画配信は?についてお伝えしました。

2話目は、過去の自分に別れをつげてムミョンがソヌとして生きていくためのとても大事な話が盛り込まれていました。

涙にくれるムミョンは、気持ちを復讐へと転換させ、強く生きていくことを決めます。

その理由は、マンムンへの気持ちだったり、マンムンの大事な妹を守るためだったり。

ついに花郎(ファラン)結成のおふれが出されたので、どの王族・貴族から花郎(ファラン)が結成されて、どんな生活をするのか、大人気アイドル達がどんな演技をするのか、などなど3話目からも目が離せませんね。

自分の身分を隠して不自由な生活を送るチヌン王の今後についても気になります。

では、2話オススメなのでぜひみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました