花郎(ファラン)第3話のあらすじ、ネタバレ、見どころとは?無料動画配信は?

韓国ドラマ

花郎は、主役のパク・ソジュンだけでなく、ZE:Aのパク・ヒョンシクやBTSのV、SHINEEのミンホやト・ジハンなどイケメンだらけのキャスティングが話題になり人気の韓国時代劇です。

新羅の時代、身分だけでなく容姿端麗な男子しか入れない集団である花郎(ファラン)が結成されます。

初めは対立している花郎(ファラン)達ですが、一緒に学び、生活することで気持ちの変化が訪れ、互いに助け合い成長していくドラマです。

今回はファランの3話目のあらすじとネタバレ、見どころ、無料動画配信についてお伝えします。

花郎(ファラン)第3話のあらすじとネタバレは?

2話は、ムミョンが親友の死を受け入れ復讐を心に誓います。
最後には花郎(ファラン)を結成するというおふれが出たところで終わりました。

3話では花郎(ファラン)に相応しい人物の細かい情報が紹介されていきます。

その前に、町でマンムンを殺した人物がの目印となるブレスレットをつけている人を見て追いかけるムミョン。それはサムメクチョン(チヌン王)でした。

建物に隠れたサムメクチョンですが、『おまえに友を殺された。出てこい!』と詰め寄るムミョン。

ムミョンは強いですが、サムメクチョンも強いので、結局ムミョンは腕を切りつけられてしまいます。去るときにブレスレットを落とし、ムミョンが拾います。

アロは王族、貴族の若者を隠れて調べていて、詳細を説明していきます。
ヨウル・パンリュ・スホ・ハンソン・タンセ・・両親と性格、興味があるものなどなど。

イケメンばかりでワクワクします。
登場人物が多いのでここで情報を整理しておくと、続く話がわかりやすくなります。

報告が終わって家に帰ると、ムミョンが家の前にいます。

ムミョンも今まで顔を見ていなかったので、アロがマンムンの大事な妹だと気づかず、アロもムミョンがなぜ兄の服を着ているのか疑問に思います。

ムミョンをかくまう事ができないので、自分の息子の『ソヌ』として生きろというアンジ。
初めは受け入れられないですが、復讐の為にソヌになることを受け入れます。

父にムミョンが兄のソヌだと言われるアロ。

信じられないと言いますが、同じネックレスを持っていたと父に言われます。それでも信じられないアロですが、なぜか涙がでます。

マンムンが会いたくてたまらないと言っていた過去の回想シーンが泣けます。

マンムンはたくさん妹の話をしていたので、妹について詳しいムミョンは、アロに過去でわからないことがあれば俺に聞け!と言います。

このシーンどれだけマンムンが妹の事をムミョンに会いたいと話していたのかがわかって、辛い気持ちになりますね。

ムミョンはサムメクチョンが落としたブレスレットを手につけます。これが王の証のブレスレットだと知らず・・・。絶対復讐すると心に誓って。

花郎(ファラン)第3話の見どころとは?

花郎(ファラン)3話は、復讐を決意したムミョンが友を殺した人物がしていたブレスレットをサムメクチョンがしているのを見て、襲いかかるところ、2人の戦いが大きなポイントだと思います。

また出演者のプロフィールが紹介されました。
運動神経が良いもの、頭脳派、権力に興味がないものなどなど、色々な個性を持った人物がこれから花郎(ファラン)を結成していきます。

この人誰だろうとか、出演者の過去作品、歌手としての作品などなど俳優にも興味津々です。

あまりに親友の死が辛くて、見続けるのが辛いという口コミもありました。

暗いシーンが多いですね。ただ登場人物がわかってきて徐々に話が面白くなってきたという方も多かったように思いました。

花郎(ファラン)の無料動画配信はある?

現在下記動画配信サービスで無料視聴可能です。

初めての契約の場合のみ適用なのでご注意ください。

  • U-NEXT(31日間無料)
  • dTV(31日間無料)
  • hulu(14日間無料)
  • FOD(14日間無料)
  • TSUTAYA(30日間無料)

↓  ↓  ↓  ↓

31日間 無料トライアル!

映画/ ドラマ/ アニメから、マンガまで。最新作も見放題も、ぞくぞく配信

まとめ

今回は花郎(ファラン)第3話のあらすじ、ネタバレ、見どころとは?無料動画配信は?

についてご紹介いたしました。

4話目では水をかけられている予告もあり。なに?何が起こるの?と次が気になる展開です。

楽しいだけではなく、復讐や出世など色々な立場の登場人物が色々と悩みを抱える、そのストーリーからこの後も目が離せませんね。

ぜひ4話目もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました