三原じゅん子の現在の画像や夫は?母親や息子、Facebookはやってる?

人物

三原じゅん子さんと言えば元アイドルの国会議員ですね。現在は厚生労働副大臣、自由民主党女性局長をされている保守派の政治家です。

なんだか3年B組金八先生の生徒役で出ていた頃が懐かしいですね。

プライベートではコアラと離婚されて年月が経っていますが現在、誰なのでしょうか?母親息子など家族のことも気になります。

またFacebookでお仕事のことを発信されているという噂ですが本当でしょうか?

管理人アキ
管理人アキ

今回は三原じゅん子さんについてご紹介して行きます。

三原じゅん子の現在の画像は?

国会議員として活躍されている三原じゅん子さん。現在の画像はどこで見ることができるのでしょうか?

三原じゅん子さんはツイッターで発信されているので、現在の三原じゅん子さんの画像を確認できます。

こちらが三原じゅん子さんのツイッターですので、気になる方はフォローをされるといいでしょう。

https://twitter.com/miharajunco?s=20

三原じゅん子の夫の現在は?

そんな三原じゅん子さんは恋多き女性としても有名ですね。

現在の夫はどの方なのでしょうか?

三原じゅん子さんの現在の夫は中根雄也さんです。

中根雄也さんは三原じゅん子さんの元秘書で24歳年下なんだそうです。

管理人アキ
管理人アキ

なんだか24歳も年下の夫なんて羨ましいです。

そんな三原じゅん子さんの結婚歴についてご紹介します。

まずは1990年レーシングドライバーの松永雅博と結婚し、9年後離婚。その後、お笑い芸人のコアラと再婚し、8年後離婚。2016年には、24歳年下の中根雄也と結婚するが、その前の期間に、事実婚状態にあった11歳年下の内縁の夫 山口智之氏の存在もあった。

ということです。中根雄也とは再々婚になります。

三原じゅん子の母親や息子は?

三原じゅん子さんのプライベートをもっと知りたくなりましたね。どんなお母さんだったのか、息子はいるのかって気になります。

三原じゅん子さんはお母さんについてあまりコメントしていませんが、ネットを賑わしたのは「桜を見る会」です。

三原じゅん子議員は当時の安倍総理主催の「桜を見る会」に実母や叔母を招待していたとして、テレビのコメンテーターに批判されたことがあります。

また三原じゅん子さんには息子さんなどの子供がいるのかについても気になったので調べてみました。

息子さんや娘さんなどの子供はいないということです。

三原じゅん子さんのプロフィール

生年月日は、1964年9月13日(56歳)の東京都板橋区出身。身長 164cm ・体重 47kg・ 血液型B型。現在は、自由民主党所属の参議院議員(2期)であり、厚生労働副大臣に就任。

議員以前は、女優・歌手、レーサー、介護施設経営者等、多岐に亘る経験を経て今に至る。

三原じゅん子さんの学歴は?高校は?大学は?

1971年4月、私立淑徳小学校入学。1977年4月、私立十文字学園中学入学。学校が芸能活動を許可していなかったため、2年2学期に自主退学し、板橋区立志村第一中学校に転校している。

1980年、明治大学付属中野高等学校定時制へ入学するが、2日ほどで退学している。

三原じゅん子さんの現在のお仕事は?

三原じゅん子さんの現在のお仕事、国会議員としてのお仕事について詳しく紹介していきます。

現在、厚生労働副大臣に就任。無派閥であるが、参院平成研究会に所属している参議院議員2期生。自由民主党神奈川県参議院選挙区第四支部長として活躍している。

三原じゅん子氏の政策は、未曽有の世界的危機のなかで、大切ないのちを守るために、以下の項目を挙げています。

①がん対策
②医療介護サービス
③女性活躍
④児童虐待防止・被災地の青少年の個々のケア・リベンジポルノ対策

を真摯にすすめています。

また、様々な活動を押し進めるために連盟にも名を連ねています。①オートバイ議員連盟②モータースポーツ振興議員連盟③どうぶつ愛護議員連盟と、多岐に亘り議員活動を展開しています。

かつては、『3年B組金八先生』にも出演し、第33回NHK紅白歌合戦に出場経験をもつ女優と歌手でも活躍していました。

その後、国際B級ライセンスを取得してカーレーサーとしても活躍し、更には、二輪レースチーム「weave×MIHARA PROJECT」のオーナーの監督をも務めていました。

そして、出馬のきっかけともなった介護施設の経営へという道を歩いています。

議員当選からの役職には、自民党女性局長をはじめに、自民党オートバイ議員連盟事務局長を務め、参議院厚生労働委員長に就任しています。

三原じゅん子さんはFacebookをやっている?

三原じゅん子さんはFacebookもやってます。

お仕事について詳しくはFacebookでも発信されています。

三原 じゅん子
三原 じゅん子さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、三原 じゅん子さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

三原じゅん子さんの著作があれば記載

2000年:『もう一度アイラブユー』 (キャンパスブック) 
2010年:『生きたい』講談社 
2012年:『女性宰相待望論―時代が登場をうながす』共著 自由社 
2016年:『よく分かるリベンジポルノ防止法』共著 立花書房 

その他、三原じゅん子さんの著作や作品、出演ドラマの、歌手CDなどについてはこちらの一覧をご覧ください。

三原じゅん子さんの作品一覧

さいごに

三原じゅん子さんの現在のお写真はツイッターなどで公開されています。芸能界で活躍していたころも可愛かったですが、今もやはり美人ですね。

さらに現在の夫は24歳も年下で今でもラブラブなのだとか・・・

政治家としてこれからももっと活躍してもらいたいです。応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました