気象予報士 半井小絵の私服が派手? 写真集での下着姿が気になる

2004-2011年の約7年間NHKニュース7の気象予報士で活躍した半井小絵さんですが色々な噂があります。

「半井小絵さんは実際、私服は派手なの?」

「派手な姿でNHKに出社したの?」

「写真集に下着姿はあるの?」

と思う方もいると思います。

私もNHKのニュースで半井小絵さん何度も拝見したことがあり、私服が派手な噂と写真集の下着姿が気になったのです。

管理人アキ
管理人アキ

今回の記事は半井小絵さんの私服が派手?なのと写真集の下着姿の2つについて紹介します。

今回の記事を読めば、半井小絵さんの2つの噂の真相が分かる可能性があります。

約3分くらいで読めますし、半井小絵さんの噂について知りたい方は、今回の記事を参考にしていただけたら幸いです。

気象予報士 半井小絵の私服が派手?

半井小絵さんの私服は派手な感じではなく、至って普通の感じです。

ただし、2007年の元日の天気予報で紅白歌合戦の衣装まま出演します。

加えて、半井小絵さん7時28分の恋人のキャラも世間で定着しています。

紅白歌合戦の衣装のまま元日の天気予報に出演したことや7時28分の恋人のキャラもあり「半井小絵の私服が派手」と言う噂が広まっているのは事実です。

「私服が派手と」言われるには理由が4つあります。 

・1つ目の理由は、NHKの場合、アナウンサーや気象予報士は放送局が用意しています。

簡単には言えば、NHKが用意しているのです。

・2つ目の理由は、2007年の元日に紅白歌合戦の衣装のまま出演や7時28分の恋人のキャラもあり「半井小絵さん私服が派手」と真実じゃない噂が広まったのであります。

・3つめの理由は、アメブロ・インスタグラムの写真で着てる服装はカジュアルな感じです。

実際にアメブロやインスタグラムで拝見したところ、私服はカジュアルな感じの印象が見受けられます。

アメブロやインスタグラムの写真にはポットパンツ姿や胸元の空いた派手な服装は見られないのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

半井小絵(@sae_nakarai)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

半井小絵(@sae_nakarai)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

半井小絵(@sae_nakarai)がシェアした投稿

紅白歌合戦出場時、半井小絵さんは衣装について聞かれると「こんな衣装を着ることはない」とコメントしています。

「私服が派手?」と噂されてる半井小絵さんですか、実際の私服は普通の感じです。「半井小絵さんは私服が派手?」なのは単なる噂なのであります。

気象予報士 半井小絵の写真集での下着姿が気になる。

2014年に半井小絵さんはファースト写真集「雲の向こうへ」を発売しています。

「雲の向こうへ」の写真集には下着姿はあります。

半井小絵さんが下着姿を世に公開するのはファースト写真集「雲の向こうへ」が初めとなります。

ただし「雲の向こうへ」以降、写真集は全く出していないのです。

「雲の向こうへ」の写真集が現在、最初で最後の下着姿が映る写真集であります。

「雲の向こうへ」で下着姿を見せたのにはいくつか理由があります。  

・1つ目の理由は半井小絵さんは2011年に「NHKニュース7」気象予報士の満了期間が終了していることです。

半井小絵さんの気象予報士時代は清楚なイメージもあり、それを崩さないためにも下着姿の写真集を出すことは出来ないのです。

半井小絵さんだけではなく、他のタレントやお天気お姉さんも同じことと言えます。

・2つ目は事務所に移籍したことです。

半井小絵さんはファースト写真集「雲の向こうへ」を出す年にセントフォースからバージンズプロモーションの事務所に移籍しています。

事務所に移籍もあり、写真集だけではなく女優業にも進出しているのです。

・3つ目の理由はお声を掛けられたことです。 

当初、半井小絵さんは写真集の撮影にお声が掛かります。

半井小絵さんは悩んだ結果、写真集の撮影のオファーを引き受けたそうです。

実際、ファースト写真集「雲の向こうへ」を拝見しましたが、下着姿の写真がある程度あったのです。

他にもランジェリー姿や水着姿もあります。

半井小絵さんも「写真集のために6キロのダイエット」をしたそうです。

ファースト写真集「雲の向こうへ」には下着姿はあります。

「雲の向こうへ」以降、写真集はなく、これが半井小絵さんの最初で最後の下着姿が映っている写真集です。

まとめ

今回の記事は半井小絵さんの私服と下着姿についてお話ししました。

半井小絵さんの私服が派手については単なる噂であります。実際、普通のカジュアルな感じです。

半井小絵さんの写真集の下着姿について、実際に下着姿はあります。「雲の向こうへ」の写真集が実質、最初で最後の下着姿が映る写真集です。

一時期、セクシー路線に変更と噂されたものの現在は舞台を中心に活動しています。今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました