桜井誠のYouTubeの最新動画は?公式サイトやインスタ日本第一党はある?

人物

桜井誠さんと言えば、日本第一党の党首として政治活動をされている方です。

そんな桜井誠さんはYouTubeでご自身の考えを発信されていているようですが、最新動画はどのようなものになるのでしょうか?

公式サイトインスタはあるのでしょうか?

管理人アキ
管理人アキ

今回は桜井誠さんについて詳しくご紹介していきます。

桜井誠さんのYouTubeの最新動画は?

桜井誠さんのYouTubeの最新動画はいったいどれになるのでしょうか?

桜井誠さんはご自身で「桜井誠チャンネル【日本第一党 公式】」というユーチューブ番組をもっています。
桜井誠チャンネル【日本第一党 公式】
桜井誠チャンネル 【日本第一党 公式】 日本第一党党首 桜井誠の 公式 チャンネルです。 日本第一党は日本で唯一、国民の声に寄り添う政党を目指し、日本第一主義を掲げてこれから戦って参ります。 公式HP  桜井誠を応援する会HP  ※ このチャンネルの動画(映像、画像、音声)をコピー複製して転載することを禁じます。

こちらにアップされる動画が最新情報ということになります。

また話題となった作家の百田尚樹さんとの対談動画はこちらですので視聴されるといいでしょう。

その他、非公式で「チェリーウェルチャンネル」というものもあります。非公式なので桜井誠さんの公認ではないのですが、気になる方はチェックしてみるといいでしょう。

桜井誠さんの公式サイトはあるのでしょうか?

桜井誠さんの公式サイトというものはあるのでしょうか?

桜井誠さんが党首を勤める日本第一党のホームページはこちらです。

日本第一党
日本を第一に考える唯一の保守政党

また「桜井誠さんを応援する会のホームページ」はこちらになります。

桜井誠を応援する会 | 日本のために
日本のために
こちらのホームページでは桜井誠さんの行動予定やどのように応援したらいいのかについて詳しく記載されています。
管理人アキ
管理人アキ

桜井誠さんに直接お目にかかりたい場合は、行動予定をご覧になると桜井さんの動向が分かりますのでチェックしてみるといいでしょう。

桜井誠 インスタに日本第一党はあるの?

次に桜井誠さんはインスタをやっているのでしょうか?また日本第一党のインスタはあるのでしょうか?

桜井誠さんはインスタをやっていることがわかりました。桜井誠さんの最新情報を知りたい方はこちらをフォローしておくといいでしょう。

https://www.instagram.com/sakuraimakoto2018/?hl=ja

また日本第一党のインスタは

日本第一党神奈川県支部

日本第一党新潟支部

のインスタは確認できました。しかし日本第一党の本部のインスタはありませんでした。

管理人アキ
管理人アキ

インスタもフォローしておくといいですね。

それでは次に桜井誠さんのプロフィールや経歴などを見ていきましょう。

桜井誠のプロフィールや学歴

桜井誠さんのプロフィールや学歴についてご紹介します。

1972年2月15日生まれ。福岡県北九州市 八幡西区 出身 本名は高田誠。
孫正義の生家にほど近い住宅街で、「無口で目立たない」少年時代を過ごしました。

福岡県立中間高等学校 普通科 卒業。高校卒業後は、地元で20代前半までアルバイトなどをして過ごしました。

97年ごろに上京。父親が他界していた為、警備員や江戸川区役所の非常勤務職員などの仕事をして弟の大学資金を援助していました。

同じ頃「Doronpa」なるハンドルネームを用いて「独学」で学んだ日韓の歴史問題を論じるブログを開始してます。

ということです。
 
管理人アキ
管理人アキ

孫正義さんの生家近くということで在日朝鮮人が多くいる地域で生まれ育ったということですね。

桜井誠さんの現在のお仕事は?

桜井誠さんの現在のお仕事は何をされているのでしょうか?

日本第一党党首で、在日特権を許さない市民の会(在特会)元会長。

として政治活動をされています。

また2020年の東京都知事選で出馬を表明し、日本第一党推薦候補」として出馬したのは記憶に新しいことと思います。

今回の選挙で掲げた公約は前回2016年都知事選の7つよりも大幅に減らしており、「都民税・固定資産税ゼロ」「パチンコ規制」「外国人生活保護の即時停止」の3つとなっています。

2020年(令和2年)6月18日からの選挙活動については、新型コロナウイルス感染症の影響を懸念して従来の屋外で人を集める街宣演説を取り止め、ネット配信によるバーチャル街宣・対談を主としています。

例外的に、人を集めないよう事前予告をしない形で中国大使館などへの現場へ赴く抗議街宣を行っています。都知事選以前には、新型コロナウイルスの蔓延を懸念し総務省へ選挙延期の要望書を提出していました。

2020年(令和2年)6月24日、虎ノ門ニュース(上念司×ケント・ギルバート出演)スタジオ放映中(朝8時30分)からスタジオ前に選挙カーを寄せ視聴者を巻き込み上念を名指しで批判するなどの騒動を起こしています。
虎ノ門ニュースが当日の番組内で桜井を非難するにあたって事前に用意していた桜井本人の問題発言とする情報については、本来虎ノ門ニュースが非難していた朝日新聞や神奈川新聞らが過去に記事として取り上げたものであり、加えてそれらの問題発言は桜井自身が述べたものではありません。

選挙の結果は17万8784票を獲得しました。

結果は5位で落選していますが、桜井誠自身は、

「確かに今回の選挙、敗れはしました。今後の小池百合子さんの活躍を期待したいと思います。しかしながら、今回のこの選挙、ひとつの大きな指針を示したと思います。バーチャル選挙、バーチャル街宣、バーチャル対談。こういったものを通じまして、皆さんもバーチャル、ネットの力を少しでも感じていただけたんじゃないかと。そして次の選挙です。次の選挙でそれを生かしていかなきゃいけないということです」

と述べました。

桜井誠さんは結婚している?独身?

独身です。離婚歴もありません。デモで腕を組んでいる女性の写真もありましたが彼女かどうかも分かりません。

家族構成については情報は少ないと思われます。

管理人アキ
管理人アキ

選挙期間中も配偶者が居れば応援等に駆け付けて挨拶するのが通底ですが今の所、見かけないとの事です。

桜井誠さんの著作があれば記載

『日本第一党宣言』(青林党)
『大嫌韓日記』(青林党)
『大嫌韓時代』 (SEIRINDO BOOKS)(青林党)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です ! 』(SEIRINDO BOOKS)(青林党)
『日本侵蝕 −日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ−』 (晋遊舎ブラック新書016)

その他の桜井誠さんの著作については一覧をご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

桜井誠さんの著作一覧はこちら

さいごに

桜井誠さんについて詳しくご紹介してきました。最新情報を知りたい場合はYouTubeの「桜井誠チャンネル【日本第一党 公式】」をご覧になっていただくのがいいと思います。

また実際に桜井誠さんにお会いしてみたいという方は、「桜井誠さんを応援する会のホームページ」
に今後の活動予定が掲載されていますので、事前に調べてその場に行ってみるといいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました