高須克弥の現在の画像とくまとの再婚はあるの?ユーチューブはやっている?

人物

高須克弥さんといえば、「イエス!高須クリニック」の院長です。

メディア出演も多く、有名な整形外科のお医者さんというイメージですね。

そんな高須克弥さんの現在の画像や、「くま」こと西原理恵子さんとの再婚はあるのか?それからユーチューブはやっているのかなどが気になります。

管理人アキ
管理人アキ

今回は高須克弥さんについてご紹介していきます。

高須克弥先生の現在の画像は?

高須克弥さんの現在の画像を見たい場合にはどこで見ることができるのでしょうか?

それはツイッターで公開されているのでご覧になるといいでしょう。

高須克弥先生のツイッターはこちらです。

https://twitter.com/katsuyatakasu?lang=ja

高須先生のツイッターはご自身の画像が多く公開されていますので、現在の画像が気になるかたはフォローをされるといいでしょう。

高須克弥先生とくま(西原理恵子)との再婚はあるの?

次に気になるのが高須克弥先生と今交際中の「くま(熊)」こと西原理恵子との再婚はあるのでしょうか?

結論から言ってしまうと、「くま」こと西原理恵子さんとの再婚はなさそうです。
その理由はお互いに今の立場が気に入って事実婚を選び、入籍をされていないとのことです。また相続のことを考えると、入籍をしないほうがお互い気が楽なのかもしれません。
管理人アキ
管理人アキ

西原理恵子さんは漫画家として成功されているので、独立して生活ができるほどのパワフルウーマンです。だから籍を入れることにこだわりはなさそうです。

また高須院長としても結婚をしていると、何かあったときにすべて不倫になるからと言っています。確かに結婚をしているから不倫って成り立つけど、お互いにフリーの立場だったら不倫ってないですよね。

高須先生が仕事関係の若い女性と打ち合わせで食事に行くこともあり得るでしょうし、反対の西原理恵子さんが仕事で若い男性と飲みに行くこともありえます。そんなことがメディアに流れていちいち、「不倫」となったら面倒くさいですよね。

西原理恵子について詳しくはこちらの記事で書かせてもらっています。

西原理恵子の若い頃や出身地や元旦那や子供は?高須克弥との現在は?

高須克弥先生はユーチューブはやっている?

次に気になるのが高須克弥先生はユーチューブをやっているのでしょうか?やっていたら見てみたいですね。

結論としては、残念ながら高須克弥先生はユーチューブ番組を持っていませんでした。
ユキコ
ユキコ

高須克弥先生が整形外科医としてのご経験をもって、美容のことなどを発信してくだされば視聴したなーと思ったんだけど・・・

実は高須克弥先生はユーチューブをやっていないのですが、息子さんの高須幹弥先生がユーチューブで発信をされているんです。

なので、美容についてのお悩みなどは高須幹弥先生のユーチューブをご覧になるといいですよ。また質問も受け付けているので悩みを持っている方は相談することもできます。

「高須幹弥高須クリニック」チャンネルはこちらです。

高須幹弥高須クリニック
Bagikan video Anda dengan teman, keluarga, dan dunia

高須克弥先生のプロフィール

次に高須克弥先生のプロフィールをご紹介します。

1945年1月22日に愛知県幡豆郡一色町に生まれます。血液型はO型で星座はみずがめ座です。家は代々続く医師の家系でお父様は内科医、お母様は産婦人科医です。

高須克弥さんの3人の息子さんも高須クリニックの院長や副院長を務めています。

高須克弥先生の学歴は?高校、大学など

一色町立一色中学校を卒業し、私立東海高校に入学します。名古屋市にある男子校で、有名な進学校です。大学は、昭和医科大学医学部に入学します。

大学時代は、空手やアイスホッケーなどに熱中します。その中でも、アイスホッケー部を作り初代主将として活動します。1969年に大学を卒業し、昭和医科大学院医学研究科博士課程を修了しています。

高須克弥先生の婚歴は?

高須シズさんと結婚していましたが、シズさんは2010年3月に65歳で亡くなっています。シズさんとは大学の同級生で、学生時代から交際していました。元々は、産婦人科医をされていましたが、結婚を機に高須クリニックグループの経営者となりました。
現在、高須克弥さんは西原理恵子さんと2年の交際ののち事実婚の関係にあります。なので戸籍上は独身となります。

高須克弥先生の現在のお仕事は?

高須克弥先生の現在のお仕事が気になりますね。過去の職歴などもご紹介します。

大学卒業後は整形外科医局で勤務しました。選んだ理由は家族や親族に整形外科医がいなかったからだそうです。1974年、愛知県幡豆郡一色町に医療法人福祉会高須病院を設立します。

最新の整形外科技術を導入し、入院期間を短縮させたり、手術に必要なボルトやプレートを海外から輸入して使用しました。しかし、短期の入院は不評で病院は減収となりました。1998年、関連組織として老人保健施設や訪問介護事業を立ち上げます。2008年には、医療法人社団福祉会の理事長に就任し、2016年には「高須ケアガーデン」などの施設を運営します。

管理人アキ
管理人アキ

病院経営とよい治療を受けてもらいたいという思いとの間で悩んだそうですね。

1976年11月に愛知県名古屋市に高須クリニックを開業し、美容整形の専門家として注目されます。CMやテレビにも出演し有名になります。バブル崩壊では100億円の借入を背負いますが10年で全て完済し、2016年には東京や横浜や名古屋や大阪にクリニックを開業しています。
管理人アキ
管理人アキ

ここで、有名な自費治療専門の高須クリニックが誕生します。

 

2011年には、昭和大学形成外科学科の客員教授に就任され、整形外科医のみならず指導者として、デモ手術や講演会も行います。
その他は、日本美容外科学会会長、国際美容外科学会会長、日本脂肪吸引学会会長なども歴任し、美容整形だけではなく包茎の手術にも携わりました。
70歳を超えても美容整形手術をこなし、現在は末期がんの治療で入院中です。

 

高須克弥さんの著作

最後に高須克弥先生の著作をご紹介します。

著作は「危ない健康法 はやくやめないと死んでしまう!」が1976年に発売され、それを機にたくさんの著作を執筆します。他には「あなたはどこまで美しくなれるか」や2019年には『全身美容外科医 道なき先にカネはある』 (講談社+α新書)があります。

高須克弥先生の著作は多いので一覧でご覧になりたい方はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

高須克弥先生の著作一覧はこちら

さいごに

今回は高須クリニックの院長、日本一 有名な整形外科医の高須克弥先生について紹介してきました。

現在はがん治療中ということで早く元気なお姿を見せてもらいたいですね。これからのご活躍を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました