呪術廻戦の映画の公開場所は?予約方法や入場特典グッズはあるの?

アニメ

呪術廻戦映画化されるということで話題になっています。漫画もアニメをとても好評ですので楽しみにしている方も多いでしょう。

そんな呪術廻戦の映画 『劇場版 呪術廻戦 0』の公開場所はどこになるのでしょうか?また見に行くための予約方法入場特典グッズなどはあるのでしょうか?

管理人アキ
管理人アキ

今回は呪術廻戦の映画の公開について詳しくご紹介していきます。

呪術廻戦の映画の公開場所は?

それではまず呪術廻戦の映画 『劇場版 呪術廻戦 0』の公開場所はどこになるのか、気になっている方も多いので公開場所について詳しくご紹介していきます。

呪術廻戦の映画は東宝が配信を担当するので、東宝系列の映画館で上映されます。

東宝系列といえばTOHOシネマズですね。

おそらく興行収益が見込まれる映画となると思いますので、TOHOシネマズ以外でも国のTOHOシネマズで上映される予想です。また全国のシネコンなどでも上映されることでしょう。

管理人アキ
管理人アキ

人気の映画となりそうなので、多くの映画館での上映が見込まれますね。

呪術廻戦の映画の予約方法や入場特典グッズはあるの?

次に呪術廻戦の映画の予約方法や入場特典グッズなどについてもご紹介していきましょう。

映画の予約方法

TOHOシネマズなどのサイトで予約ができるはずなので、公開日が近くなったら予約をしましょう。

入場特典グッズ

入場特典グッズなどもあるとは思いますが、まだ発表はありません。発表がありましたら加筆していきます。

さいごに

呪術廻戦の初の映画化ということで、とても楽しみですね。公開日は2021年12月24日ということです。百鬼夜行の決行日に合わせて公開されるなんて、ファンにとってはたまりませんね。ぜひチェックしておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました