呪術廻戦の映画の公式サイトやユーチューブはある?監督や制作会社は?

アニメ

呪術廻戦映画になるということで、すでに話題になっていますね。呪術廻戦の映画版は正式には『劇場版 呪術廻戦 0』と言って、虎杖悠二が登場する前のお話です。その映画の公式サイトユーチューブはあるのでしょうか?

また制作の監督制作会社はどこになるのでしょうか?

管理人アキ
管理人アキ

今回は呪術廻戦の映画について詳しくご紹介していきましょう。

呪術廻戦の映画の公式サイトやユーチューブはある?

呪術廻戦の映画版、『劇場版 呪術廻戦 0』の公式サイトやユーチューブはあるのでしょうか?

『劇場版 呪術廻戦 0』の公式サイトはもう出来上がっていて、こちらになります。

ジャーーーン!

『劇場版 呪術廻戦 0』公式サイト
アニメ『呪術廻戦』が、来たる12月24日より 劇場スクリーンに完全顕現!呪術廻戦の原点 愛と呪いの物語——。

こちらのサイトを見ていただくと、ユーチューブも一緒に開くので、ユーチューブも見ることができます。

ユーチューブはこちらです。30秒ほどの劇場版解禁映像です。

なんだか、楽しみな展開ですね。

映像は芥見下々先生の絵のみで、アニメになった絵ではないですね。これから第2段、第3段でアニメの動画が流れるようになるのでしょうか?

また声優さんは、夏油傑役の櫻井孝宏さん、五条悟役の中村悠一さんの声のみでした。

だとすると主人公の乙骨憂太の声優さんは出演してないということですので、いったい誰が声をやるのかが気になるところですね。

呪術廻戦の映画の監督や制作会社は?

呪術廻戦の映画の監督はどなたがされるのでしょうか?また制作会社はどこなのでしょうか?

監督は朴性厚、制作はMAPPA、配給は東宝です。
ということで、アニメの監督と制作会社が同じということです。

なのでアニメのイメージに近いキャラクターデザイン、作画、構成などになることが予想されます。アニメを見た方はどうしてもアニメのイメージを引きづってしまうと思うので、監督や制作会社が同じなら安心できますね。

また配給は東宝ということで、TOHOシネマズなどの東宝系列の映画館でロードショーされることが予想されます。

ぜひ見たい!という方はお近くのTOHOシネマズをチェックしておくといいでしょう。公開日は2021年12月24日、なんと「百鬼夜行」の決行の日ですので、忘れずにカレンダーに書いておきましょう。

さいごに

今回は呪術廻戦の映画について解説してきました。映画の公式サイトはすでに立ち上がっていますので、ぜひご覧になってください。

また監督や制作会社はアニメと同じなので、アニメのイメージそのままの世界観が映画館の大スクリーンに映しだされますよ。

なんだか今からすごく楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました