ローソン 「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」のカロリーは?いつまで売ってる?

グルメ

ローソンで発売される「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」。夏向けのバスチーとして2021年7月13日から発売が開始されました。

そんな「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」ですが、美味しそうだけどカロリーが気になるっていう方も多いと思います。そんな方のめに「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」のカロリーを調べて見ることにしました。

またいつまで販売されるかも気になるところですね。こちらも調査してみることにしました。

ローソン 「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」のカロリーは?

ローソン「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」を食べてみたいと思ってもカロリーがどれくらいあるかって心配ですよね?

管理人が調べてみることにしました。

ローソン「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」は484kcalということでした。
管理人アキ
管理人アキ

うわっ、ちょっと高くね?

と感じてしまいました。

ユキコ
ユキコ

バスチーってバスクチーズケーキのことね。

「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」はバスチーでは初じめてのフルーツを使用してる商品です。

というのも、バスチーの中にクランベリーを入れてあり、食感を感じられるように、そして酸味を感じられるようになっています。

管理人アキ
管理人アキ

酸味っていうのが、夏にいいですね!

そして上にのっているクリームにはサワークリームを使っています。これも爽やかな夏らしい感じです。

バスチーの上にはブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーの3種類のベリー類を合わせたとろーりとしたジュレをトッピングしています。

3種類のベリーで、ベリベリバスチーなんですね。

めちゃめちゃ、うまそー。

そりゃ、うまいっしょ。

価格380円(税込み)となっています。

ローソン 「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」はいつまで売ってる?

とっても美味しそうで絶対食べたいローソン 「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」ですが、いつからいつまで販売しているのでしょうか?

発売日:2021年7月13日(火)

毎週火曜日はローソンで新商品が発売される日ですね。

販売終了日:未定

となっています。

ということで、いつまで売っているのかはさだかではありません。いきなり予告もなく終了してしまうってこともありえます。

そのため、どうしても食べたいという方は、少なくても7月中にはローソンに行って買い求めるといいでしょう。

それ以降になると売っているのか、販売終了になっているのかわかりません。

●さいごに

ローソンの人気商品 バスチーの新商品が発表になりました。夏らしく酸味をアクセントにしたバスチー 「ベリベリバスチー-バスク風チーズケーキ-」は評判を見てみても、とても人気がありそうです。

大ヒット商品になるかも知れない商品ですので、お近くのローソンに行って買って食べてみるといいかもしれません。

インスタ映えもしそうですし、お友達にもプレゼントすると美味しくてお話に花が咲きそう・・・

ぜひ甘酸っぱいバスチーを食べてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました