プロミスシンデレラ 二階堂ふみの演技力は?ドレス姿で見せたスタイルの良さ

国内ドラマ

7月13日よりTBSで、二階堂ふみが主演のドラマ『プロミス・シンデレラ』がスタートしました。

小学館の漫画アプリ「マンガワン」に連載中の同名作品を原作とした漫画の実写版ということで話題にもなっています。

そんなプロミス シンデレラで主役を演じているのが二階堂ふみ。

二階堂ふみの演技力ってどうなんでしょうか・・・?またスタイルが良いとの噂もあります。

今回はプロミスシンデレラで主役 桂木 早梅(かつらぎ はやめ)を演じている 二階堂ふみ の演技力とスタイルについてご紹介していきます。

プロミスシンデレラ 二階堂ふみの演技力は?喜劇王?

二階堂ふみは『翔んで埼玉』の主演を演じた事でも話題になりました。他にも主演は何本も経験しているのに、『翔んで埼玉』を取り上げたかというと『翔んで埼玉』『プロミス・シンデレラ』共にコメディーという事で共通点があるからです。

「悲劇と喜劇はいつも抱き合わせ」
こう語ったのは、ハリウッド映画『ジョーカー』のフィリップス監督です。

主人公にとって悲劇的な展開であるのにキャラクターによって笑わせてしまうのが喜劇なのです。

つまり、コメディーの主役というのは、
どんなに悲劇的な展開でも、観ている人に悲壮感を与えてしまってはアウトなんです。

主人公が受ける悲劇を、如何に笑いに持っていけるかの演技力が必要なのです。

そうゆう意味では、コメディーの主演を演じるということはそれだけ演技力があるという証拠なのです。

さて、『プロミス・シンデレラ』では、

二階堂ふみ氏が演じる桂木早梅が、離婚を切っ掛けに数々の不幸に見舞われて一文無しのホームレスへと転じます。

そして高校生に絡まれます。

このストーリー展開でありながら、悲壮感なく面白楽しく観ることができましたね。さすが二階堂ふみ氏と言わざるを得ません。

なので、二階堂ふみには演技力があるとしか言いようがありません。

プロミスシンデレラ 二階堂ふみがドレス姿で見せたスタイルの良さ

次にプロミス シンデレラでは第1話から面白い展開になりましたね。

独身、無一文になった早梅(はやめ)が金髪の高校生のお宅に転がり込むことになり、リアル人生ゲームをすることになります。

そこでサイコロを振り、「4」の目が出たことにより、

パーティーで主役に恥をかかせる

というのをやるんです。

美容のプロに外見をキレイにしてもらって、真っ赤なドレスを着せられた早梅。

なんとまあ、二階堂ふみのスタイルの良さがとても光っていました。

またデコルテを広く開けたデザインのドレスに長い首、ショートカットととても素敵でした。

首からデコルテの美しさが神がかっているとSNSでも評判に。背中のラインもとてもキレイでほれぼれするほど。

噂の真っ赤なドレス姿の二階堂ふみさんを見るなら 見逃し配信TVer または Paravi がおすすめです。

TVer  7月20日(火) 21:59 終了予定

↓  ↓  ↓  ↓

2週間無料で見放題!

無料期間中に解約すれば料金はかかりません!

最後に

今回はプロミスシンデレラに主演している二階堂ふみさんについて深堀りしてきました。

悲劇をコメディのように演じているので、とても演技力が高いと考えられること。

それからスタイルばつぐんで、首からデコルテのラインの肌ツヤがすばらしく神がかっていたこと。

この2つについてご紹介してきました。

あっかんのドレス姿はぜひ見てもらいたいので、見逃し配信TVer または Paravi でご覧ください。

TVer  7月20日(火) 21:59 終了予定

↓  ↓  ↓  ↓

2週間無料で見放題!

無料期間中に解約すれば料金はかかりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました