TOKYO MER の子役 蔵前夏梅の娘役は誰?ラ王の妹が目力強いと話題に!

TBSの日曜劇場「TOKYO MER(トウキョウ エムイーアール)~走る緊急救命室~」。

シングルマザーの蔵前夏梅(菜々緒)の娘が第3話で登場しています。こちらの子役さんは誰?と話題になっています。

ラ王のCMの妹役の子かな~という噂もありますが本当なのでしょうか?

管理人アキ
管理人アキ

今回は蔵前夏梅の娘の子役さんについてご紹介します。

TOKYO MER の子役 蔵前夏梅の娘役は誰?

TOKYO MER で蔵前夏梅の娘役を演じた子役さんはいったい誰なのでしょうか?

娘の桃花ちゃん役の子役のお名前は北平妃璃愛(ゆりあ)ちゃんです。

北平妃璃愛(ゆりあ)ちゃんはジョビィキッズ所属の子役です。

生年月日は2015年9月18日ということで、撮影時の年齢は満5歳ということですよ。

ドラマの中でも保育園に行っているということなので、ちょうど同じ頃の年齢の子を演じたということになりますね。

TOKYO MER の子役 蔵前夏梅の娘役はラ王の兄妹の妹役と話題に

TOKYO MER の子役 蔵前夏梅の娘役が北平妃璃愛ちゃんということがわかりました。

ただこの子、どっかで見たことがある子ですよね~、いったいどこで見たのでしょうか?

カンの言い方はおわかりかと思いますが、北平妃璃愛ちゃんはラ王のCMで兄妹の妹役で出ていた子なんです!

TOKYO MER の4話で、桃花ちゃんが出てくると

・ラ王のCMの子が出ている
・たんたかたんたんたかすうぷ~の子だ!

などとSNSで盛り上がりを見せました。

 

TOKYO MER の子役 蔵前夏梅の娘役の目力強いと話題に!

ドラマでは看護師の蔵前夏梅が立てこもり犯の人質になり、それがマスコミにリアルタイムで中継されます。

桃花ちゃんが通っている保育園でもテレビから中継が流れて・・・保育士は桃花ちゃんには見せないようにしますが、桃花ちゃんは

「見せて!」

と言って、母が人質に取られている事件を最後まで目をそらさずに見守ります。

その姿が

・菜々緒さんに似てる
・目力がすごい

などと話題になりました。

確かに目が大きいこともあって、画面を見つめる目の力が力強かったですよね。また凛とした姿が菜々緒さんに似ている気がしました。

 

さいごに

今回はTOKYO MER の看護師 蔵前夏梅の娘の桃花ちゃん役の子役についてご紹介してきました。

ラ王のCMに出ている子だったのですねぇ~

物語で人質から開放された蔵前夏梅が急いで保育園にお迎えに行き、遅くなったことを桃花ちゃんに謝ると、桃花ちゃんが

「遅い・・・。許す。」

と言ったのが印象的でした。

蔵前夏梅役の菜々緒さんは、このドラマの中ドメですので、今後も活躍が多いキャストです。ということは、桃花ちゃん役の北平妃璃愛ちゃんの出番もチョイチョイあるのかな~なんて期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました