かのきれのキャスト紹介!佐藤愛の美人子役は誰?他の出演ドラマはある?

国内ドラマ

ドラマ「彼女はキレイだった(かのきれ)」は関西テレビ(カンテレ)系列で放送されているドラマです。

もともとは韓国で大ヒットしたドラマで、日本版ドラマが放送されることで話題になりましたね。

そんな「かのきれ」のキャストに注目が集まっています。主人公の佐藤愛(小芝風花)の小学校時代を演じている子役は誰なんでしょうか?かなりの美人さんで今後、女優として有名になりそうな雰囲気ですね。

管理人アキ
管理人アキ

今回はかのきれのキャスト!主人公・佐藤愛の子供時代の子役を演じているのは誰なのか、他のドラマにも出ているのかについて詳しく解説していきたいと思います。

かのきれのキャスト紹介!佐藤愛の子役は誰?

かのきれのキャストで佐藤愛の子供時代を演じている子役は誰になるのでしょうか?

佐藤愛の小学生時代を演じているのは白水ひよりさんです。

白水ひよりさんは目が大きくて顔がちっちゃくて、かなりの美人さんということでSNSでも話題になりましたね。

管理人アキ
管理人アキ

もー、宮沢りえがリハウスのCMに出てきた以来の衝撃すぎる美人です。

そんな白水ひよりさんは、アミューズ所属の女優さんです。

生年月日 2009年12月16日
年齢 11歳(「かのきれ」撮影当時)
出身地 長崎県
身長 142cm
特技 うんてい

ということです。アミューズの公式サイトより https://www.amuse.co.jp/artist/A8877/index.html

どのように芸能界入りをしたのかというと、アミューズで行われている「全県全員面接オーディション 2017」(全全オーディション)の~九州・沖縄編~に出場して、審査員特別賞を受賞したのだそうです。

確かに、特別賞を上げたくなるくらい、11歳にして完成度の高いお顔立ちです。

かのきれのキャスト紹介!佐藤愛の子役は他の出演ドラマに出ている?

そんな白水ひよりさんは他のドラマにも出演しているのでしょうか?気になるので調べてみることにしました。

東海テレビ・フジテレビ ドラマ「パパがも一度恋をした」
2020年2月8日(土)23:40~ オンエア

こちらの第2話に出演して山下トモの幼少期役を演じたそうです。

ということで、ドラマにも出ていますね。ただし、ドラマ出演はこのくらいです。他に出ているのはユーチューブ動画です。

タカラトミー「ゆめいろリカちゃん」ダンスビデオ YouTube公開

ハロウッドチャンネル「グミチョコパンプキン」YouTube

ということでダンス動画に出ていますので、ダンスが得意なのかも知れませんね。

さいごに

今回は、「かのきれ」の佐藤愛の子役についてご紹介してきました。

ストーリーでは現在と小学校時代の思い出が交互に出てくるので、白水ひよりさんが毎回出てくるので本当に楽しみです。

白水ひよりさんは、ひと目を引く美人さんなので今後どのような女優さんになっていくのかが大変気になるところです。活躍を期待しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました